ワン旅ペット紹介④ 飼い犬の品格は、寧々(ねね)様♀から教わろう!

2017/07/20
ワン旅メンバーペット紹介

いつもワン旅をご利用いただきありがとうございます!

今日は、メンバーの愛犬 日本古来の家犬・寧々(ねね)様をご紹介します。

寧々様「よろしくお願いします(キリッ)」



ピーンとたった大きなお耳が特徴の寧々様。

住之江動物管理センターで生まれ、ご縁があって、現在の飼い主さんのところへ来ました。

凛とした立ち姿が美しいお姉さまワンコです。



寧々様はとっても従順なヤマトナデシコ。

散歩の時は、決して飼い主さんの前を歩かず、必ず飼い主さんの横を歩きます。

もちろん、リードは絶対に引っ張りません。

寧々様「飼い犬の身として、当然のたしなみよ。常識でしょ?毎日のお留守番だって、きちんとこなせるわ。」



そんな才色兼備な魅力を放つ寧々様も、ときには、リラックスしてくだけた表情を見せる時があります。

飼い主さんから大好物のチーズをもらうときは、思わず、この表情。

寧々様「おねだりはするわ。でも、無駄吠えだけはしないのよ。それが私のポリシー(キリッ)」

おねだり中でも、決して理性は失わない。

これぞ、飼い犬の品格。

ヤマトナデシコ精神に溢れた寧々様でした。


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ワン旅は、実際にペットを飼っているメンバーが集まってアイディアを出し合いながら運営しています。

ワン旅公式Twitterでおなじみピアノちゃん&ノオトくんの他にも、可愛らしいペットを飼っているメンバーがいますので、このブログで皆さんに紹介していこうと思います。


●ワン旅メンバーの愛犬・愛猫は公式Twitterでも随時、紹介しているので、そちらもチェックしてみてくださいね!

●ワン旅公式Twitter→https://twitter.com/wantabiPR

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○