ワン旅ペット紹介⑧ メインクーン王子のセフィロス様♂

2017/07/27
ワン旅メンバーペット紹介

こんばんにゃん!

いつもワン旅をご利用いただきありがとうございます。

今日は、メンバーの愛猫 メインクーンのセフィロス様♂をご紹介します。

セフィロス様「よろしく✨」



セフィロス様は、もふもふ、ふさふさな毛並みがご自慢の5歳の王子様にゃんこです。

メインクーンは別名「穏やかな巨人」とも呼ばれ、ペットとして飼われる猫の中で最も大きくなる猫種のひとつです。

セフィロス様もたてがみのようなロングヘアで上品な貫禄がありますね!

緑がかったゴールドアイが、まるで宝石のように綺麗!



セフィロス様が住むお屋敷は、ダンボールのお城。

セフィロス様「我が城へようこそ✨」

お、お邪魔しまーす。どきどき。。。

セフィロス様「ゆるりとされるが良いぞ✨」

あ、ありがとうございます。どうぞお構いなく。。。

セフィロス様の前では、つい、自然と敬語が出てしまいますね。。。



飼い主さんと一緒に長〜い紐で遊ぶのが、大のお気に入り。

セフィロス様「王子たるもの、いかなる時も理性を失ってはダメにゃ✨遊びは、あくまでもスマートに品格を失わずににゃ✨」

ほんとかなー?にやにや。じゃ、この動きはどうだっ!

セフィロス様「んにゃっ!」

んっ?!王子、目がらんらんと輝いてきましたね?!

セフィロス様「そそそ、そんなことにゃっ!にゃっにゃっ!」

もうひと押しか?!ほれほれ。



セフィロス様「くっ!辛抱たまらんにゃー!ひもーーーーーっ!!」

普段から、貫禄たっぷりで一分の隙も無さそうなセフィロス様ですが、この時ばかりは王子の鎧を脱ぎ捨てて、遊びに夢中になっちゃいます。

もう、紐のことしか見えていない無防備さ。

そんなところも、とっても素敵ですよ✨

セフィロス様!


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ワン旅は、実際にペットを飼っているメンバーが集まってアイディアを出し合いながら運営しています。

ワン旅公式Twitterでおなじみピアノちゃん&ノオトくんの他にも、可愛らしいペットを飼っているメンバーがいますので、このブログで皆さんに紹介していこうと思います。


●ワン旅メンバーの愛犬・愛猫は公式Twitterでも随時、紹介しているので、そちらもチェックしてみてくださいね!

●ワン旅公式Twitter→https://twitter.com/wantabiPR

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○