ワン旅ペット紹介⑪ 茶トラ猫の姫太郎くん♂ 〜ベジタリアンキャット、ふたたび〜

2017/08/02
ワン旅メンバーペット紹介

こんにゃちにゃん!

いつもワン旅をご利用いただきありがとうございます。

今日は、メンバーの愛猫 茶トラ猫の姫太郎くん♂をご紹介します。

姫太郎くん「よろしくにゃッ⭐️」



姫太郎くんは、もともと野良ニャンコでしたが、ある日突然、室外に置いている洗濯機の上に住み着くようになりました。

住み着いた当初は、しばらく様子を見守っていた飼い主さんでしたが、いつも怪我をして帰ってくる姿を見て、かわいそうに思い、家族の一員として、迎えることにしました。

現在は、飼い主さんと一緒に安全な室内で、幸せに暮らしています。

ふくよかボディにおちゃめな表情が可愛らしい姫太郎くん。

見ているだけで、ほっこり癒されます・・・✨✨✨✨✨

飼い主さんのお家では、もともと家族全員が犬派だったそうですが、姫太郎くんが家族の一員になってからは、すっかり猫派に変わってしまったそうです!

姫太郎くんを保護した当初、飼い主さんも含め、家族全員女の子だと勘違いしていたので、はじめは「姫ちゃん」と呼んでいましたが、後日、実は男の子だと判明。

その時には、既に「姫」という名前が定着してしまっていたので、「姫」のあとに「太郎」を付け足して、「姫太郎」という名前になりました。



姫太郎くんの大好物は、なんとブロッコリー!

ガイルくん「ほう・・・✨おいらの他にもベジタリアンキャットがいるとはにゃ・・・✨」

姫太郎くん「にゃっ?きみはだれにゃ?!」



紹介しよう。7/22のブログで登場したガイルくん。

ガイルくんもキャベツと白菜が大好きなベジタリアンキャットでしたね!

●ワン旅ペット紹介⑤ ベジタリアンキャットのガイルくん♂

https://www.wantabi.jp/articles/20



ガイルくん「野菜はキャベツ一択にゃ!がじがじあむあむ!噛むたびあまいとこがお気に入りにゃ!がじがじ!」



姫太郎くん「ガイルくんはキャベツ派にゃのね。ぼくは野菜といえばブロッコリー一択だけども⭐️」

おんなじベジタリアンキャットでも、それぞれこだわりが違うのね。

姫太郎くん「ぼく、笹とか猫草とかの葉っぱもすきにゃ⭐️」

葉っぱ、苦くないの?姫太郎くん。

姫太郎くん「その、ちょっと苦いとこがすきにゃ⭐️たまらんにゃー⭐️」

ねえ・・・。姫太郎くん、ガイルくんちょっと聞いてもいい?

姫太郎くん&ガイルくん「にゃんだ?」

2匹とも、お野菜大好きなのに、どうしてそんなにふくよかボディになっちゃったの?

姫太郎くん&ガイルくん「ぎくり!!」



姫太郎くん「きこえないにゃっ⭐️」ぱたっ💨



あっコラ!狸寝入りしてもダメだぞ、姫太郎くん!

姫太郎くん「ぼくねてるもーん⭐️きこえないもーん・・・・・・ふんふーん・・・・・・」

んっ???



姫太郎くん「スヤァ・・・・・・Zzz」

あらら、ほんとに寝ちゃったね。

もうっ💨 しょうがないな💨

良い夢みてね!姫太郎くん。


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ワン旅は、実際にペットを飼っているメンバーが集まってアイディアを出し合いながら運営しています。

ワン旅公式Twitterでおなじみピアノちゃん&ノオトくんの他にも、可愛らしいペットを飼っているメンバーがいますので、このブログで皆さんに紹介していこうと思います。


●ワン旅メンバーの愛犬・愛猫は公式Twitterでも随時、紹介しているので、そちらもチェックしてみてくださいね!

●ワン旅公式Twitter→https://twitter.com/wantabiPR

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○